みなさんこんにちは♡

めちゃくちゃ懐かしいです♡

一年前の今日、ブログ始めましたおすましペガサス






一年前のわたし♡

隣にいるのはまゆちゃん★

まゆちゃんは、

わたしが大好きなモデル目指すお友達の

1番か2番です!




とっても優しい手袋




いろいろなところで会いました♡







一年前

ブログを始めました香水おすましペガサス

⬇︎⬇︎⬇︎






ちょっとは大きくなったはず♡

たしかこの頃は140センチだったから、

身長は今148センチ、8センチ伸びました誕生日帽子





意外にに伸びてました❣️





このまま伸びてほしいなぁチュー





わたしのパパは178センチ

わたしママは165センチだから、

164センチまで伸びる予定です♡








ではではまたね❤️

三浦凛でした手袋

風邪ひかないようにファイトです♡