みなさんこんにちはおすましスワンリボンおすましスワン

みなさんお風呂には何をいれたりしますか?










私は、お友達がきたり、

妹たちがなかなかお風呂に入りたがらない時、

泡風呂にします❤️





昨日の夜は

しゅわボムをみんなでつくりましたぁ指輪香水アイシャドウ







昨日は3個つくりました❤️

なぜかのこったので、

ママがプチプチケーキを作ってました★







こなに水を混ぜてまぜまぜして、

カップケーキ型に入れます❤️








そしたら、ギュッギュッします指輪

固くなぁれ〜赤薔薇








こんな可愛いカップケーキのスポンジが

出来上がりおすましペガサス乙女のトキメキ







そしたらクリームを絞り器で

絞り出して

デコレーション乙女のトキメキおすましスワン







食べれそうだけど、

バスボムです♡






左からあん、のん、りん、ママが、

作りました★( ´艸`)




みなさんもぜひ

しゅわボム作ってみてくださいピンク薔薇







しゅわボムはセガトイズさんのおもちゃです乙女のトキメキ




セガトイズさんのCMに私も出ています❤️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
セガトイズガールズチャンネル YouTube




もうみてるかもしれませんが、

ホームページにもいるから、

見てみてください赤薔薇






ではでは♡

三浦凛でした赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

またね☆