みなさんこんにちはピンクマカロンマカロンピンクマカロン

旅から帰って来ましたぁぁ!!






JENNI撮影からの

和歌山でウミガメツアーまで、

2泊3日の

盛りだくさんの旅でした♡









ではではまずぅ♡

1日目の撮影から。






秋冬の服を着て撮影しましたラブ





すごく可愛い、お洒落なアウターばかり‼️






どれを買おうか決まらないほど

沢山の書類のアウターがありました♡






紹介したいけど、

まだ販売前だからないちょ香水








楽しみに待っててね口紅





お昼はみんなでご飯を

JENNIさんと一緒に食べましたピンクドーナツ










リアナちゃんは

ほんとに女優さんみたいに綺麗♡

そして優しい❤️








今回の撮影は

私の妹ののんちゃんと、

レイラちゃんの弟くんも一緒おすましペガサス






午後6時くらいまで撮影して

コメダでグラタン食べて、

ホテルにいきましたラブ





jenniガールみんな同じホテルに

泊まりましたお願い





朝はみんなで9時に集合♡





あべのキューズモールに行きました❤️




みんなアニバーサリーセット買ってました照れ






数量限定だから、

もしかして残ってるのかなぁ。

欲しかったけど、

こっちが欲しかったから買いました❣️








修学旅行用バッグゥ♡




12月の誕生日プレゼント前借りしました笑





ママは前借りしても、

すぐ忘れちゃうのです( ´艸`)ムフフ







そのあとプリクラ撮りました♡










まだまだ

続く旅。

続きは次回。






ではでは

三浦凛でした♡

またね❤️