みなさんこんにちはハイヒール

三浦凛、東京ガールズオーディションに

参加していますまじかるクラウン


ピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン     

                                                   
説明します♡

東京ガールズオーディションは、

8月9日に、4次審査ですドレス





4次審査はセミファイナルです。





セミファイナルに向けて、

7月30日から8月9日まで、

毎日お題に沿ったインスタグラムを

あげていきますゆめみる宝石






毎日のいいねの数や

コメントの数も、

審査の対象になるそうですピンク薔薇





みなさんのお力お借りできたら

嬉しいです❤️


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン




さてさて、今日のお題は、、、、






100%〇〇GIRL!!





ブログにはのせましたが、

インスタでも、

うたごえ披露してみました♡




100%カラオケGIRL♡

100%恥ずかしがりGIRL♡







さてさて、



昨日のチームラボの通りみちに、

トヨタのショールームがありました♡





超近未来的なものがいっぱいありました♡





疲れてない時に、

またゆっくりきたいですピンクマカロンマカロンピンクマカロン





面白そうな乗れる乗り物、

今度乗りたいです♡




ではでは

三浦凛でした♡

またねピンク薔薇