みなさんこんにちは⭐️

麻婆豆腐には木綿豆腐だと思う
三浦凛です❤️


絹はあまり、、、


今日はわたしの自主練について
おはなしします★


ポージングは
ブランド別に練習しますお願い


少し清楚で女の子らしい
元気なかんじのイングファーストさんラブ


元気いっぱい、少しセクシーなかんじの
アナップさんウインク

{DD9C3087-71E7-45AE-8496-F0F47F2F5DE9}



あとは、ママがりんに1日一回宿題を出します♡


今回は、トップスを中心にしたポージングを
3コ考えるでしたキョロキョロ





部屋はきったないです笑。


あと、ジャパンキッズコレクションでのウォーキングをリプレイですニコニコ



劇団四季の人がテレビで言っていたのですか、
自主練は集中してやらなければ意味がない、
のだそうです⭐️



自分が感じたことや、ママからのアドバイス、
レッスンの時の先生からのアドバイスを
ノートに書いてます。


1日1つでもいいから、
上手くなっていきたいですチュー





ではでは

三浦凛でした❤️

またね









#tga18