クライアント実績

独立後5ヶ月で売上899万

SNSフォロフワー5倍

受講2ヶ月後➡️548万

受講後➡️売上総額1000万超え

受講後➡️年商一億達成

子育て180°激変

企業案件過去最高額契約

受講後➡️売上384万円

成約率80%➡️成約率100%

毎月平均売上30万➡️100万超え

会社員以上の月給

最高月商800万➡️月商1800万

最高月商200万➡️月商347万

最高月商60万➡️月商154万

0集客➡️13名集客

2桁集客➡️285名集客

離婚危機➡️円満へ

不登校の子供が学校へ行けるようになった

深い睡眠ができるようになった

身体が軽くなった

 

などなど、他にも沢山ありすぎて

載せきれません飛び出すハート

 

 

 

\この世の潜在意識の仕組みを完全言語化/

見えない世界・次元の秘密の伝道師 

 

 

高橋美樹 44歳トイプードル

3期目年商10億、5事業経営

受講生1000名超え

 

 

このブログでは

情報空間を操り、

究極の可能性ある世界を創り出す方法、

この世の潜在意識の仕組みを

完全言語化してお伝えしています。

 

 

特に!

ビジネス・量子力学・引き寄せ・周波数を

扱うのを得意としていますスター

 

 

 

普段は別で

スマリプ高橋美樹のブログ

こちらのブログもしています飛び出すハート

 

〜お知らせ〜

2月下旬スタート!

詳細はこちらからお問い合わせください。

 

 

  パラレルの移行

 

 「 未来はまだない」

 

という言葉は、

昔から聞いていたけど、

 

 

そうは言っても未来を感じては不安を感じる

という事が、

 

幼い頃からの癖で

ずーーっとありました。

 

 

 

"とりあえず毎日未来が気になる。"

 

 

というのが日常だったから、

未来はまだないと言われても、

 

どうしても不安に感じるというのが嫌で、

起業してからは特に、

 

どうしたらもっと安心して生きられるんだろう、、

 

と感じるようになっていったんですよね。

 

 

 

だけど、

 

 

 

今は確かに

 

安心感

 

が土台にあって、

 

 

明らかに、

過去生きていた次元ではなく、

 

 

明らかに、

パラレルを楽しんでいる私がいるんですよね!

 

 

どんなパラレルが繰り広げられるのか

乗りこなす今があるのです。

 

 

 



 

  無数にあるパラレルを選択していく

 

思い通りに現実をクリエイトして行きたくて、

いろいろな学びをするけれども、

 

 

どうも現実に落とし込めなくて、

学びを繰り返して、

辿り着いてくださるクライアントはみんな

 

口を揃えて、

 

「人生で一度は美樹さんに会った方がいい」

 

と言ってくださいます。

 

 

それは、

 

無数にあるパラレルを

選択する力を体得していただいているから。

 

 

沢山の知識を頭で入れても

体得できない人は多いもので、

 

 

それは、

表面的な言葉に答えがないから。

 

 

 



 

  心地よくいようで変わらない真実

 

心地よくいようとしても、

現実が変わらないのは理由があるんですよね。

 

 

でも、その理由がわからなくて、

無限ループの中にいる時代があって、

 

 

なんで整えているはずなのに

変わらないんだろうって

 

不思議だった頃がありました。

 

 

真実がわかった時、

あっけに取られたっていう言葉が

当てはまる感じだったんですよね。

 

 

 

 



 

  どこに向かおうと結果まる

 

 

昔は未来が不安しかなかったけれど、

今は、どこへ向かおうと結果まるっとなることが

わかるから、

 

 

何が起こったとしても

問題はなく、

 

 

そもそも、

問題を問題としてみているうちって

次元はいつまでも上がらない。

 

 

 

だから、

 

 

昔の生き方もあれはあれで

楽しかったけれど、

 

 

今の生き方にシフトして

さらに人生の幅が広がった。

 

 

どこへ向かおうと結果まるな人生だから、

恐れることは何もないのです!

 

 

 

 



 

 

これまでたくさんの学びをされてきた

多くの方が

『最後の砦』と言われます。

 

 

 

公式LINEでお友達になってね飛び出すハート🔻

 

 

 

Instagramはこちら💁🏻‍♀️

 

サイキッカーインスタ🔻

 

 

 

 

 

コンサルInstagram🔻

 

 

 

 

 

 

毎日夜23:00は88ライブ🔻

 

 

 

 

#願い叶える #スピリチュアル #未来を変える #願望実現 #自己成長 #霊的ガイド #パワー #覚醒 #エネルギー #自己啓発 #能力開花 #目覚める #魂の目的 #自己変革 #内なる力 #自己実現 #可能性を引き出す #自己探求 #スピリチュアルな存在とつながる #次元上昇 #進化 #次元シフト #宇宙意識 #霊的な成長 #飛躍 #守護霊 #守護霊の導き #守護霊との対話 #天界のサイン #天界のメッセージ #人生の目的 #人生の意味 #幸福 #平穏 #調和 #内なる変容 #変化 #自己信頼 #自信をもつ #才能発揮 #スピリチュアル起業 #スピリチュアルビジネス #霊性の高まり #心の平和 #高次元の存在とのつながり #インナーパワー