クライアント実績

独立後5ヶ月で売上899万

SNSフォロフワー5倍

受講2ヶ月後➡️548万

受講後➡️売上総額1000万超え

受講後➡️年商一億達成

子育て180°激変

企業案件過去最高額契約

受講後➡️売上384万円

成約率80%➡️成約率100%

毎月平均売上30万➡️100万超え

会社員以上の月給

最高月商800万➡️月商1800万

最高月商200万➡️月商347万

最高月商60万➡️月商154万

0集客➡️13名集客

2桁集客➡️285名集客

離婚危機➡️円満へ

不登校の子供が学校へ行けるようになった

深い睡眠ができるようになった

身体が軽くなった

 

などなど、他にも沢山ありすぎて

載せきれません飛び出すハート

 

 

 

\この世の潜在意識の仕組みを完全言語化/

見えない世界・次元の秘密の伝道師 

 

 

高橋美樹 44歳トイプードル

3期目年商10億、5事業経営

受講生1000名超え

 

 

このブログでは

情報空間を操り、

究極の可能性ある世界を創り出す方法、

この世の潜在意識の仕組みを

完全言語化してお伝えしています。

 

 

特に!

ビジネス・量子力学・引き寄せ・周波数を

扱うのを得意としていますスター

 

 

 

普段は別で

スマリプ高橋美樹のブログ

こちらのブログもしています飛び出すハート

 

〜お知らせ〜

2月下旬スタート!

詳細はこちらからお問い合わせください。

 

 

 

  加速する2極化

 

2019年、私の640円事件簿以降、

世の中でも2極化が加速するという発信を

至る所で見かけるようになった時、

 

 

 

最初は2極化の意味が全くわからず、

一体これからどうなっていくのだろうと

不思議だったし、

 

 

 

 

目醒めるのか眠るのかと言われれば、

人間だからこそ、

目醒めていたいと思い始めるし、

 

 

 

 

この人生のゲームって

一体なんなんだって

 

思っていたことがあります。

 

 



そこから、時を経て

2021年には、

 

目醒めようが眠っていようが

本気でどちらでも良いという感覚になり、

 


 

今に至ります。

 

 



それからは、そんなことより

夢中になる現実があって、

 

 

ふと気づいたら、

周りを見渡すと2極化が

めちゃくちゃ進んでいた。

 

 

 


*私の秘書と


 

 

  気付いたら億の世界へ行っていた理由

 

2019年の640円事件以降は、

目の前の仕事に夢中で、

 

 



ちょうど法人を

2社立ち上げていたのもあって、

 

 

それぞれの土台を作るのに

無我夢中でした。




 

 

お客様と一緒に

成長し続けてこれた2020年〜2023年。

 

 

この期間に、

売上は億を超えて、

5億、10億と

激進できたのは、

 

 

紛れもなく、

意識の言語化をするために、

たくさんの意識の状態を探求したから。

 


 

それがなければ、

次元は変わらなかったと思う。

 

 

 



*今年のお誕生日


 

  次元上昇を許す人はどこまでも軽い

 

 

次元上昇するというのは、

それだけ、概念がなくなっている状態で、




見える世界が広がっていくから

現象が変わっていく。



概念がなくなるほど、

物事への執着が外れていくので、




言葉や雰囲気は変わっていく。




私はそんな人生の創られ方に感動をして、

面白さを感じて、

伝え続けるということをしてきた。








 

  願望を叶えながら生きる

 

 願望を叶えやすい人は、

"どれだけ周りに応援者が集まるか"




"人が集まる人"というのは、

共通して、

エネルギーが強くて量がある。





けれど、


"どれだけ周りに応援者が集まるか"

"人が集まる人"というのは違う。





願望を叶えながら生きることを

どれだけ周りが

心から応援し続けてくださるか。



ここの違いで

願望が叶いやすい状態に

変わっています✨






 

 

これまでたくさんの学びをされてきた

多くの方が

『最後の砦』と言われます。

 

 

 

公式LINEでお友達になってね飛び出すハート🔻

 

 

 

Instagramはこちら💁🏻‍♀️

 

サイキッカーインスタ🔻

 

 

 

 

 

コンサルInstagram🔻

 

 

 

 

 

 

毎日夜23:00は88ライブ🔻

 

 

 

 

#願望実現#潜在意識#超意識 #エネルギーワーク