こんにちは!

リッチ・ソウルコーチのMiKiです✳︎



今日は

 

私が見えている「2つの世界」について


という話をシェアします!!!!




最近、個別セッションをしていると

セッションが終わる直前に


Miki のセッションは

「本質をついている」
「真実がそこに隠されているのを感じた」
「この世界の理解に必要な基礎が隠されている」



そのようなお言葉をいただいています。



ちなみにこれは、セッションをして


気がつく人は気がつくし

 

気がつかない人は気がつかないです。

 




これは、私が知っていることを話している

という感覚よりかは

魂レベルの深いところから

真実の感覚を

必要な人に、必要なタイミングで

お話ししているような感覚です。



ご縁があった方は

リッチソウルファミリー(講座受講生)の一員として

深いレベルの知識と

深いエネルギーの時間を共にして

一歩一歩、次元上昇を体感してもらっています。

 




ちなみに、私の講座は

見えない世界において深くもあり

でも、3次元的な経験を大切にしているので

地に足をつける内容にもなっているため

宇宙とかスピリチュアルだけ深めたい方には

向いていないかもです(笑)




さて、この世界の真実の話に戻しますが


今日は1つだけ

そんな真実に近いような感覚で

魂からのメッセージを受け取ったので

みなさんに一部シェアしたいです。



ただ、真実レベルの話をすればするほど

3次元では、それを感じさせないように

情報や目で見える形でコントロールされます。




感じ取れる方だけ

感じとっていただければと思います





私は今、インドネシアに住んでいるのですが

インドネシアは

ホワイトマジックやブラックマジックなど

見えない世界のエネルギーとの繋がりが

割と強いと感じています。




私の主人の親戚も

魔法のようなマジックを使っている人や

実家の目の前にも

見えないエネルギーが集まるエリアがあります。


日本もエネルギーが強いと感じる

一つの国だと思っています。





目に見えないエネルギー強くある

それに伴って

歴史の背景で宗教のエネルギーも強いです。



この宗教というのは

人によって、または信仰レベルによって異なりますが、通常

「神」を敬い

「神」が全てを知っている

という感覚が強いのですが

この時に重要なのが

「神」を自分と分離している

という感覚があるかどうかです。


「神」を自分と分離しているか

そうでないかで

2つの世界に分かれていきます。

 



神を信じている、信じていない

 

とか、そういう話ではないです。

 






4年前

私には2つの世界がはっきりと見え

この時から

自分の過去の経験も含めて

願望実現や引き寄せ

「現実創造」の仕組みが

意識レベルで理解できるようになり

今の仕事にも繋がっています。





2つの世界

つまり

自分自身で世界をつくりだす世界と

世界をつくりだしてもらう世界



言い換えると


自分の力でクリエイトする世界と

見えない世界の力を外側から借りてクリエイトする世界






これ、似ているようで

全く違う方向の世界なんですよね。



深いレベルの話をここに書くと

消されるという感覚があるので笑い泣き

 



もっと深い真理については

私の魂が知っていることを

 

必要な人に、必要なタイミングで

 

必要なメッセージをシェアしているので


セッション内にて

魂レベルで理解していくと良いと思います。




私の講座内では、前者の

自分自身で世界をつくりだす世界

を目指していきます。



ちなみに、世界という言葉が重なって

変な日本語にも見えますが

私の感覚を言語化すると

多分、合っていると思います。




それから

なんでインドネシアで感じたことを

ここでシェアしているかと言うと

さっきも記述したように


日本という国も

エネルギーがかなり強い国なので

エネルギーが強ければ強いほど

2つの世界が大きくなるとも感じています。

つまり、二極化がかなり激しい



「自分自身で世界をつくりだす世界」

を選択するか

そうでない世界を選ぶのか


多分、ご自身の現状を見てみれば

今、どっちの世界を選んでいるのか

分かると思います。




本当は

望む世界に進んでいきたいのに

そうでない世界に進んでいる、選んでいる

それは、二極化にしっかりと流れている

と言ってもいいかもしれないです。



どちらが正解とかないです。

どちらも正解です。



ただ、あなたがこの人生で

どんな経験と感動を体験したいか

ただただそれだけの問題です。



今日は深すぎて

何を言っているんだ?

結局、何が言いたいんだ?

と感じる方も多かったと思います。



感じ取れる方だけ

感じ取ってください

 

 

 

こんな感じで

 

3次元の濃い話はもちろん

 

高次元の深いメッセージも

 

魂からメッセージが入ってきたら

 

またみんなにシェアしていきますね🫶✨

 

 

 

 

あなたの人生がさらに輝くように

 

これからも

 

愛をもってサポート&応援しています♪

 

 

Life is always beautiful...♡

 

 

Miki

 

 

    

▼LINE追加登録でもらえる▼

無料bookプレゼント🎁

━━━━━━━━━━━

 

本心に従うだけで、、

\願望実現を加速&強運開花/

たったの3つのポイントで

あなたも真の魂と繋がれる!

 

『真の魂と会話する方法/秘密の扉book 📖』

 

本当の自分の心の声に

耳を傾けてみませんか?

 

LINE登録からプレゼントを受け取る🎁

 

 

 

 

⇩インスタもチェックしてね♪⇩

 

 

    

━━━━━━━━━━━⁡
▼リッチソウル講座▼
頑張っているのに、現実に変化がない方へ
━━━━━━━━━━━

愛のエネルギーで自分自身を癒し
魂と繋がって理想を叶え
あなたの人生を輝かせる

あなたの夢が実現する方法
引き寄せ&夢実現プロが伝授!

 

お金のエネルギー講座も新たに導入!

 



꧁——————————꧂

浄化&ヒーリング
魂との繋がり方
セラピー型コーチング
エネルギー体感ワーク
夢の実現化…

꧁——————————꧂

マンツーマンセッションなので
魂の成長スピード&人生の変化が
めちゃくちゃ大きい!☆彡


⚠︎不定期で募集中!
\今月は満満/
募集期間&申し込みについて
公式LINEよりお知らせ♪