こんにちは!

リッチ・ソウルコーチのMiKiです✳︎

 

今日は、年商億を越えている人は、〇〇が違う!!

 

という話をしたいと思います照れ


 

話が色々と飛びますが

 

学びが多かったので

 

赤裸々にシェアします(笑)

 

 



 

 

昨年の6月

 

私は、久しぶりに「自己投資」をしました!

 

 

どんな自己投資かというと

 

 

「お客様にビジネスを構築させること」がゴールとなる

 

「プロモーションのコンサル」

 

&

 

自動化のシステムをSNSに仕込む作業

 

がセットになっている講座を受けたんです。

 

 

 

 

理由としては

 

私の既存で繋がっている

 

ファミリーたちが

 

「私もミキさんみたいにビジネスしたいです!」

 

という声が増え

 

これはみんなの為にも


まずは私がスキルアップしようと

 

ビジネス構築を教えられる講座を探してたんです。

 

それから、私自身コンピューターに弱いので

 

SNSの仕込みも学んだほうがいいのでは?

 

という思いで受けました。

 

 

 

「学んだほうがいいのでは?

 

ここポイントです(笑)

 

 

 

 

そして何よりも

 

私が信頼している方がおすすめしていたので

 

講座受講を決意しました!

 

 

金額は66万円

 

ビジネスの講座にしては

 

かなり安いと感じたので

 

即決!!!

 

 

 

今思えば、

 

自分の魂と繋がらず

 

思考で即決してたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、楽しみに気合を入れて始まった講座!

 

 

蓋を開けてみたら、、、

 

 

先生「ビジネスは、何が一番大事だと思いますか?〜〜だから、商品の内容が一番大事なんです!なので、まずは商品作りをしっかり始めましょう!次回は、商品作りをします!」

 

私「商品内容が一番大事という話のみ、、、内容、薄くないか、、、???」

 

そして後日、、、

 

先生「はーい!では、今から商品を作っていきます!50分後にシェアしましょう!よーい!始め!」

 

と、説明なしに始まった作業タイム、、、

 

私は「???」で、このかなり無茶振りな放置具合の流れに、思考が停止したのを覚えています。

 

 


そして、SNSの仕込みの講座でも

 

先生「ここクリックして、そしてここクリック、ここにキーワードを入れて、ここクリック」

 

と、とんでもないスピードでどんどんと画面が進んでいき

 

あっという間に追いつけない始末笑い泣き

 

 

一緒に受講していた生徒もチャット欄で

 

「追いついていません!」

 

「ここってどこクリックしましたか?」

 

「わからなくなったので、後で動画見直します、、」

 

と、私も途中で諦めました(笑)

 

 

 

そして、個別コンサルでは

 

「ミキさん、しっかりしてるイメージがあるから、スピリチュアルの方向性じゃなくてもいいんじゃない?」

 

「多分、今の方向性だと、ターゲットが定まってないから、絞った方がいいですよ」

 

と、的確とも言え、やってきていることを否定されているのか、、、

 

私のエネルギーが完全にシャットアウトしてしまい

 

自分の今していることにかなり自信を失い

 

私が今、やってることって


意味がないのかもしれない、、、と

 

勝手に泣いてました(笑)

 

 

※ 私の心、めちゃくちゃ繊細なんです(笑)

 

その後、(出産とかもあったので)

 

心が折れて、配信を夏からストップ

 

自尊心を壊される講座になりました(笑)

 


※捉えたのは「私」なので、その現実は「私」が創っています。ここも人生のポイント(笑)

 

 

 

 

商品の作り方の説明もなし

 

セールス方法は、成功している人がやるような高度な集客方法

 

SNSの仕込みの速さは尋常じゃない

 

個別コンサルでは心をえぐられる

 

など、、、

 

受講前は、66万円は安い!!と、


一括で振り込んだのに

 

もう「後悔」の気持ちでいっぱいになりました笑い泣き

 

 

 

 

と、ここまでが私の悲しい6月のストーリーでした。

 

信頼しているコーチ仲間にも話していたので

 

少しは心落ち着いていたのですが、、、

 

「後悔」だけは、なかなか消えず

 

そんな中、一昨日

 

年商億を越えているある女性起業家に

 

このストーリーを話したんです。

 

 

メッセージの内容の詳細は控えますが

 

結論、この方の〇〇のお陰で

 

私はあの悲しかった自己投資を


「後悔」から「財産」に

 

変えることができたんです、、、

 

 

それは何かというと、、、

 

 

 

 

 

 

彼女のです。

 

 

 

年商億を越えている人は

 

愛の大きさが違う!!

 

 

 

もうね、包み込むような愛でした。

 

 

 

 

その愛に触れてから私は

 

しっかりと魂と繋がり直すことができ

 

魂からのメッセージで私がこの講座を受けた理由が分かりました

 

それは

 

✔️ 本当に必要な人に、これから必要なエネルギーを回すこと


✔️ 自分PC系の作業が苦手なんだから、そこは頑張らずに人に任せること


✔️ 自分の直感を信じて、付き合う人は選ぶこと

 

 


多分、この講座を受けていなかったら

 

✔️ 必要でない人にも、私は講座を届けたいエゴのエネルギーがあったかもしれない


✔️ 嫌いなPCを必死に頑張り続けていたかもしれない


✔️ 時には直感を無視した人付き合いをしていたかもしれない

 

 

それが分かった瞬間に、この経験が

 

「後悔」から「財産」に変わりました

 

 

 

それも、あの億を稼いでいた方の

 

愛に触れたから

 

 

何度も言います

 

 

年商億を越えている人は

 

愛の大きさが違う!!

 

 

 

 

 

 

 

それから、考え直してみたら

 

「しっかりと(逆に)引き寄せた」と

 

自覚しました。

 

 

 

どういうことかというと

 

 

「みんなのために学びたい」

(正義感と期待の世界)

 

「学んだほうがいいのでは?」

(他人軸と善悪の世界)

 

 

この世界観で生きていると

 

引き寄せたくないものを引き寄せたり

 

いらない現実が目の前に起こるんです。

 

 

 

 

じゃ、どうしたらよかったの?

 

やっぱり、日頃から

 

「魂と繋がって」

 

「直感と感覚」を

 

最大限に使えばよかったのです。

 

 

※ 魂との繋がりのコーチしてますが、私も「人間」ですので、次元上昇しながらも、「人間」らしい現実もめちゃくちゃ起きます(笑)

 

 

 

 

 

そして、この経験から私も

 

私が育てているリッチファミリーにも

 

本当に無条件の愛を学んでもらっている

 

 

 

だから、そこにビジネスの本質とやり方だけ取り入れたら

 

彼女たちもいつか「億」を稼げる人になれる(望めば)

 

そう、確信しました。

 

 

 

愛とお金はエネルギーで循環しています。

 

 

 

詳しい話は私の講座内でしていますが

 

 

愛を育てる=億を稼げる人を育てられる

 

そうも感じました

 

 

 

私も、そのサポートができるように

 

また次元上昇しよう!

 

そうも思った学びの経験でしたおねがい

 

 

という、長い長いお話でした。

 

 

 

 

ビジネス講座は合う合わないが

 

本当に分かれるので

 

みなさん、講座を受講するときは

 

金額ではなく

 

「人」や「エネルギー」見ましょう!



安いから良いってわけでもないですし


高いから悪いってわけでもないです

 

 


 

そして

 

「直感」と「感覚」

 

「愛」も含めて選びましょうね❤️

 

 

 

 

ただし、「期待」は捨てて受けましょう!

 

それは全ての講座において


その方があなたが飛躍するからねウインク


 

 

 

 

あなたの人生がさらに輝くように


これからも

 

愛をもってサポート&応援しています♪

 

 

Life is always beautiful...♡

 

 

Miki

 

 

    

▼LINE追加登録でもらえる▼

無料bookプレゼント🎁

━━━━━━━━━━━

 

本心に従うだけで、、

\願望実現を加速&強運開花/

たったの3つのポイントで

あなたも真の魂と繋がれる!

 

『真の魂と会話する方法/秘密の扉book 📖』

 

本当の自分の心の声に

耳を傾けてみませんか?

 

LINE登録からプレゼントを受け取る🎁

 

 

 

⇩インスタもチェックしてね♪⇩

 

 

    

━━━━━━━━━━━⁡
▼リッチソウル講座▼
頑張っているのに、現実に変化がない方へ
━━━━━━━━━━━

愛のエネルギーで自分自身を癒し
魂と繋がって理想を叶え
あなたの人生を輝かせる

あなたの夢が実現する方法
引き寄せ&夢実現プロが伝授!

 

お金のエネルギー講座も新たに導入!

 



꧁——————————꧂

浄化&ヒーリング
魂との繋がり方
セラピー型コーチング
エネルギー体感ワーク
夢の実現化…

꧁——————————꧂

マンツーマンセッションなので
魂の成長スピード&人生の変化が
めちゃくちゃ大きい!☆彡


⚠︎不定期で募集中!
\今月は満満/
募集期間&申し込みについて
公式LINEよりお知らせ♪