こんにちは!

リッチ・ソウルコーチのMiKiです✳︎

 

 

久しぶりの投稿...♡

 

みなさんお元気ですか?

 

 

 

最近は、既存のファミリーとの繋がりを大事にしていた為

 

新しい繋がりをストップしていましたが、、、

 

魂の声で、新しいエネルギーの流れも感じてきているので

 

マイペースにまた、輝く魂の増加に貢献していきます照れ

 

 

 

 

さて、引き寄せのプロとして

 

今も引き寄せを実践し続け

 

トライ&エラーを繰り返しながら

 

体現性があるもので、みんなが最短で叶えられる方法は何かな

 

と、日々新しい発見をしながら最近は過ごしています。

 

 

 

 

私自身、2023年

 

結婚と出産という

 

人生の1つのイベントを意図して

 

ドン!と、引き寄せました!

 

 

 

でもね、この意図は

 

他の願望と比べて、スルッと叶いづらく

 

長く苦戦していたところで

 

「あること」を捨てた途端に

 

ドン!っと叶ったんです。

 

 

 

あなたも

 

ずっと意図しているのに

 

「なかなか願望が現実化しない」

 

「時間だけが経って理想が理想のままで焦ってきた」

 

そんな経験はないですか?

 

 

 

もしかすると

 

過去の私と同じ、「あれ」を持っているかもです。

 

 

 

引き寄せの加速を低下させる

 

「あれ」とは、なんだと思いますか?

 

 

私は、叶うまで無意識すぎて気づけなかったのですが

 

思い返してみると

 

あー、「あれ」してたなっというのがあります

 

 

その「あれ」とは、、、

 

 

執着!!

 

 

 

執着で理想を追いかけると

 

「不足」からきている願望になってしまい

 

あなたの中に「不足」の感覚があるかぎり

 

その「不足」しか現実に反映されないんです。

 

 

 

執着ではなく

 

「確信」に変えることができれば

 

もう、理想の現実化は目の前です。

 

 

 

私も、結婚や出産を願望として、ずっと意図していましたが

 

いつの間にかそれが「執着」となり

 

「執着」が「焦り」に変わり

 

パートナー(彼)はいたものの

 

なんと5年も意図し続けて

 

なかなか叶いませんでした。

 

 

 

 

 

そして、最終的に

 

「もういいや!今の大切にしていること、できることに集中しよう」

 

「あと3年以内に結婚できればいいか〜」

 

「3年以内なら結婚してるに決まってる(確信)」

 

「パートナーへの好きの想いは変わらない(確信)」

 

 

と、執着を捨てた数ヶ月後、、、

 

 

 

義母が結婚式の準備を着々とし始め!

 

パートナーもその流れで「籍だけでも先に入れよう」

 

と、一気に引き寄せが加速し!

 

 

 

式の日程が決まってからは

 

お空にいたベビーに

 

「もうきていいよ〜」

 

と声をかけたら、スッと私のお腹に入ってくれました。

 

 

 

 

宇宙はどんなときも

 

ベストなタイミングで

 

ベストなギフトをくれる

 

 

そう、改めて確信しました照れ

 

 

 

 

 

今、なかなか夢が叶わない人

 

焦らなくて絶対に大丈夫!!!!!!

 

大丈夫だから!ほんとに。

 

 

 

内側の魂と繋がり続けて

 

思考を整え、愛による浄化を行い

 

エネルギーを整えながら行動して待つのみ!

 

 

 

自分を信じ抜くのよ!!!

 

 

 

 

 

あなたの人生がさらに輝くように

 

愛をもってサポート&応援しています♪

 

 

Life is always beautiful...♡

 

 

Miki

 

 

 

    

 

    

▼LINE追加登録でもらえる▼

無料bookプレゼント🎁

━━━━━━━━━━━

 

本心に従うだけで、、

\願望実現を加速&強運開花/

たったの3つのポイントで

あなたも真の魂と繋がれる!

 

『真の魂と会話する方法/秘密の扉book 📖』

 

本当の自分の心の声に

耳を傾けてみませんか?

 

LINE登録からプレゼントを受け取る🎁

 

 

 

 

 

⇩インスタもチェックしてね♪⇩

 

 

    

━━━━━━━━━━━⁡
▼リッチソウル講座▼
頑張っているのに、現実に変化がない方へ
━━━━━━━━━━━

愛のエネルギーで自分自身を癒し
魂と繋がって理想を叶え
あなたの人生を輝かせる

あなたの夢が実現する方法
引き寄せ&夢実現プロが伝授!

 

お金のエネルギー講座も新たに導入!

 



꧁——————————꧂

浄化&ヒーリング
魂との繋がり方
セラピー型コーチング
エネルギー体感ワーク
夢の実現化…

꧁——————————꧂

マンツーマンセッションなので
魂の成長スピード&人生の変化が
めちゃくちゃ大きい!☆彡


⚠︎不定期で募集中!
\今月は満満/
募集期間&申し込みについて
公式LINEよりお知らせ♪