2名さまティッシュケースgiftレッスン | 大阪北摂 茨木 吹田 箕面 高槻 お教室Ribbon Couture Riche講師 クラスマリエカバーリング、fluffybag/candybag

Ribbon Couture Riche 認定校

classe mariee認定  カバーリング講師
fluffy bag candybagレッスン講師
pliépouch  fairypouchレッスン講師
coquette.715認定講師
フラワーゼリーケーキ
cocobijou 認定講師
Tweed Stlye Mofe Mofe Fur bag 
パルフェリボン、サンクフルール
Precious Ribbonの 幾野美貴です。

大阪府茨木市  JR茨木駅

ダイヤモンドご訪問頂き誠にありがとうございます。


リボン12月スケジュール→💎
ふんわりリボンお問い合わせ→💎
星Instagram→💎



寒くなってきましたね💦

昨年はインフルエンザにかかったので、今年は気をつけないと〜と思っております。

皆様も気をつけてくださいね🙏



2名さまのティッシュケースgiftのレッスンをご紹介させて頂きますニコニコ


こちらは初めましての芦屋からお越しのKさまの作品です!
HERMESカラーで上品な仕上がりに♥️

そして、ご自宅でとても綺麗にお写真をとって下さいました爆笑



かわいいお花がついてさらに素敵〜キラキラ

家にお友達呼んでここでティータイムなんてしたら、優雅なお時間になりますねラブラブ


ご紹介で、きて下さいまして、共通のお話も多く、すぐに意気投合ピンクハート

次のレッスンもとても楽しみにしております!!




そしてこちらも初めまてのLoulou Ruban ルルリュバンのOさまがお越し下さいました!



わたしも大好きな花柄のリボンをセンス良く形にしてくださいましたピンクハート


かわいすぎて、これ持ち歩きたいおねがいラブ

みなさん、合わせが本当にお上手キラキラキラキラ



ティッシュケースがお手軽に作れたら、家ですぐに活用できますし、何よりプレゼントもしやすいラブラブ


そろそろ何が可愛いケースに買えたいなぁ〜なんて思いつつ、きっと変えれていない人たくさんいらっしゃると思いますチュー


新しいリボンが欲しくなるレッスンですねキラキラ

ありがとうございましたルンルン



ジョリマリローズ

ダイヤモンドレッスン料    3500円(材料費込み)
     ライセンス料   1000円


プリュームリボン→🎀


ダイヤモンドレッスン料 4000円(2個作成)
  ライセンス料  4500円


ファブリックカメリアローズ

レッスン料 3500円 
ライセンス料 3500円 

イデアルリボン


レッスン料  3500円
ライセンス料  3500円




最後までご覧いただきありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


応援クリックいつもありがとうございます。