・サワラ定食

最近お粥はちょっとずつ硬くしてます
成長ですね♪

冷凍してある野菜と豆腐を合わせて味噌汁を作って

サワラは少し食べにくそうだったので粥に混ぜたら完食しました🙌



・肉とろろ素麺


そうとう美味しかったみたいで

つるっと完食してくれました👍




コレは僕らの肉とろろ蕎麦

さすがに10ヶ月の子供に蕎麦は無理なので

蕎麦は僕らが美味しくいただきました♪



・コロッケ定食


今回は里芋コロッケです!

全ての材料をしっかり煮ているので

このコロッケは揚げずに

炒めたパン粉を絡めただけです


さっぱりとして僕らが食べても美味しいくらいです



最近は離乳食だけ作るの大変なので
僕らのご飯を作る時に一緒に作ってます
(邪魔されるので時間がかかりますが(ㆀ˘・з・˘))



子供はすくすく成長中
もうすぐ1歳
今年は時間が過ぎるのが早かったな〜
2021年はまだ終わってないけど
最近はそんな気分です😆