マクロピラティスの後半は




美味しいマクロビオティック料理です





こんな感じの食事です♪




これがまた美味しい🙌




作り方も簡単なので家でも作れます




今回ハマったのが『とうもろこしご飯』




とうもろこしが甘くてご飯にあう😆




少食な僕でもお代わりしました♪




美味しかったのでぜひ妻にも食べさせたいと




帰りにとうもろこしを買って家で実践しました





詳しくは↑これ見てね





ただマクロキッチン出雲で食べたのは

玄米とうもろこしご飯





玄米のほうがとうもろこしとの調和があって

とても美味しかった




こうなると家でも玄米を炊きたくなりますね😊





健康に良いから無理して食べるより

美味しいから選んで食べる




こちらの方が楽で健康的になれると思います😆




『良食口に旨し』の考えで





料理をしています♪