最近安定して開催している

マクロキッチン出雲でのコラボレッスン♪





なんと22日はまだ空いてます!

しかも今ならパーソナルのチャンス‼️

お申し込みはこちらまで🙌






レッスン風景はこんな感じですよ♪


・お尻エクササイズ




・背中引き締めエクササイズ




少人数ですのでその場でどんなレッスンをするのか決めますので、参加される方は気になるところを教えてくださいね♪



いろいろな質問に答えます


・むくみが気になる

・体幹鍛えたい

・巻き肩

・運動苦手

・この本に書いてある動きってどうなの?

・健康グッツの活用法



ピラティスにきて日々の疑問を解決しましょう♪





ピラティス終わったら軽食タイム♪



今回も美味しかった😊


白キクラゲをデザートにするとは⁉︎

食感が良くクセがないので違和感なしで食べれます



マクロキッチン出雲に来てから

料理のレパートリーが増えました(笑)


手間がかからないので簡単に作れるのが嬉しい😆

感謝🙏🙏🙏




マクロビ料理が気になる型

オススメですよ♪