毎度お馴染み
「マクロキッチン出雲」でのコラボレッスン♪


今回は2名のご参加でした🙌
このご時世、参加していただく方に感謝です😊




今回のBefore afterはこんな感じ


60分ちょっとのピラティスで
ここまで姿勢が変わるとは😲
バストアップしてお腹がスッキリした様に見えます




2回目参加の方です
手の位置が自然に脚の横に来るようになってます

前回の参加と違いがわかるので続けて出られると姿勢の変化を実感しやすいと思いますよ




姿勢を良くしたい、筋肉をつけたいなど
若いうちからやっておく方が有利です


というと「じゃあもう歳だから無理ね」と言われますが、


全員今が一番若い‼️


1年、1ヶ月、1時間、1秒どんどん歳が増していくので生きてるうちは今が1番若いのです😊


始めるなら早いに越した事ないですよ♪


気になる方は是非参加してくださいね



3月は4日、18日を予定しています👋