ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

・家族での団欒 
・友人、同僚と話したり、遊んでいるとき
・美味しいスイーツを食べているとき 
・好きなことに没頭しているとき ・・・ 
・成長を感じられたとき 
               まだまだ、色々とありますね~。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝のさいたま市、最低気温22℃で曇り☁️ですが、まもなく雨☔が降りそうですね。
日中の最高気温は25℃と、昨日より下がる予報となっています。湿度は高めですが、気温が低めなので、過ごしやすいかなぁ。

今日は、九州から関東甲信では雨が降ったりやんだりで、局地的には激しい雨が降る予報となっています。