3連休2日目の夕食は、実家の両親からのお誘いで、兄家族とも一緒に夕食となりました❗

行ったのは、佐久市内にありますが、やまおくと言う、猪料理のお店です。ジビエの猪肉を味わえますよ~。
今日は総勢10名なので、お鍋は2つ。もちろん猪鍋です。今日は涼して良かった~。
猪肉、臭みがあると思われますが、このお店は処理が良いので、臭みも無くて美味しく頂けますよ。
串焼きは猪肉だけでなく、牛肉も出てきました。わざわざ誘ってくれた両親に感謝です。

今日の午後、用事があり佐久の街中へ。
すっかり、街の中心が佐久平に移ってしまい、ちょっと寂しいですが、子供の頃からあまり変わらない風景ですよ。
いかにも、昭和の街って感じの街並みです。
商店街もシャッター街になっているところもありますね。時代の流れなんですね。
車さえあれば、佐久平まではすぐだから、生活には問題ありませんが、逆に車が無いと生活は厳しいですね。

さて、明日は早めに埼玉に帰ろうかな~。