中軽井沢のハルニレテラスのオーガニック 

ウィンドが今日までだったので、帰り道にちょっと寄って見てきました。

せっかく寄ったので、丸山珈琲で買い物。
ブラックコーヒー(ダークロースト)のアイスコーヒー。夏の我が家の定番です。
う~ん、天気はイマイチ。

 オーガニックウィンドは、110種類の草木染の布が色鮮やかに飾っていますね。個人的には、アンブレラスカイの方がいいなぁ~。


110色の豊かな色合いで、風になびく優しい色の布は長野県内で収穫されたコブナグサ、クルミ、アカネ、ヤマモモなど自然の素材で染色されているそうです。
今年はハルニレテラスのアンブレラスカイが無いので、びんころ地蔵のアンブレラスカイを見てきました。ミスマッチなんですけどね。

ハルニレテラスの後はランチへ。
矢ヶ崎公園近くのフレスガッセで、手作りソーセージセットを食べてきました。脂が濃厚な手作りソーセージが美味しかったです。
帰りの関越道、南の空には虹が・・・。久しぶりに虹を見た気がするなぁ。

ちなみに帰宅したら、さいたま市は結構な雨☔が降っていました。