一番好きな季節といえば

一番好きな季節といえば・・・。

夏の暑いビーチより、冬の雪が積もったゲレンデの方が好きですね。暑さはたまらん❗ 

上信越道が開通する前、志賀高原に行くのに、菅平高原を抜けて行ってましたが、たまに寄っていた洋食屋「アリエスカ」(コクド系スキー場にあるレストランとは無関係。)、まだ営業していて感激。
一昨年、湯田中温泉からの帰り道、菅平高原を抜けて帰ったのですが、懐かしくて寄りました❗
この時は、ポークソテーを食べました。 昔から変わらない、洋食屋の味でしたね。昔なからの洋食屋って、美味しいお店が多いんですよね~。
 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する