今日は夕方早めに仕事を切り上げて、長野に移動しました。

高速は渋滞無しで順調に走りましたよ~。
高速を降りて買い物に行く途中、佐久平駅に寄り道~。大学のサークル活動で遅かった娘が新幹線で合流~。しかし、この時間になると佐久平駅は人があまりいませんね。
娘と合流後にツルヤで食材の買い出し。
品揃え等を考えると、デリシアよりツルヤかな。
ツルヤの有機くるみのたれ。最近これにハマっています。埼玉にツルヤがあればいいのになぁ。
夕食は安養寺ラーメンの「佐蔵」に行っできました。皆のリクエストで夕食はラーメンにしました。
安養寺味噌を使った、安養寺ラーメンを食べてきました。安養寺味噌は独特の味ですね~。

明日は何をして過ごそうかな・・・。