GW連休10日目、長野での二拠点生活から埼玉に帰ってきました。

群馬から埼玉に入ったところで、また寄り道。
上里カンターレです。
テーマは″南イタリアをモチーフにした太陽とスイーツのリゾート″で、バスポートがいらないイタリアへようこそとのメッセージが・・・。
バウムクーヘン等のアウトレット品を購入してきました。リーズナブルで美味しいので、ここか、花園フォレストに行った時には購入しますね。
関越道は大渋滞していましたが、国道17号は流れていたので快調に走れました❗
自宅に帰る前に、さいたま市内の清河寺温泉へ。汗と疲れを癒しましたよ。
さすがに連休中なので混雑はしていましたね。
無事に帰宅しましたが、ゆっくり休む訳にも行かずに洗濯物があるので、洗濯していました。
明日は連休最終日、のんびりしましょうか~。