GW連休4日目の今日は、家でのんびりしています。後半は長野滞在しますけどね~。


嫁さんも休みなので、手分けして家事(掃除・洗濯)を済ませて買い物へ。珍しく、娘も一緒。

さいたま新都心のけやきひろばで、VIVA LA GARDENが開催されていましたよ。

VIVA LA GARDENとは、VIVA LA ROCKがプロデュースする 入場無料の屋外フリーフェスで、たくさんの美味しいごはんが立ち並ぶ グルメストリートにビアガーデン、 様々な音楽が自由に鳴り響くステージ、 さらにはティラノサウルスレースに ゆるキャラショーなど、 ゴールデンウィーク、 数々のアトラクションを揃えたイベントの様です。

ビールに惹かれましたが、嫁さんからのダメ出しと車の運転があるので諦めました・・・。

けやきひろばからコクーンシティへ。
さすがに連休中なので、それなりの人出ですね。中庭にはウルトラマンがありましたが、興味無いのでスルー。
買い物を済ませたら、人混みを避けて帰宅しましたよ。

今日のランチはおうちランチ🎵
ツルヤの蕎麦を使って、冷たいぶっかけ蕎麦にしました。今日は珍しく子供達も家にいるので、家族揃ってのランチとなりました。

後半は渋滞を避けて、2日の夕方には長野に移動するかなぁ。