今日は嫁さんとお出かけしてきました❗

行った先は佐野プレミアム・アウトレットへ。
久々の訪問。さいたま市からも東北道を使えば早いです。
いざ、買い物へ。行くお店は嫁さん任せです。
自分は付いて行くだけ(笑)
買う物は決めていたらしく、いつもの長期戦ではなくて、比較的早く済みましたね。自分は欲しがったジーンズを買ってもらいましたよ。

昼頃には結構混んできたので、アウトレットを出てランチへ。
佐野まで来たから、やっぱり佐野ラーメンでしょうと言うことで、イオンモール佐野近くの「いってつ」へ。
青竹打ちの麺と澄んでさっぱりとしたスープの組み合わせがいいですね。そう言えば、一昨日の夜もラーメン食べたっけなぁ。
せっかくなので餃子もオーダーして、嫁さんとシェア。
ランチの後はCOSTCO新明和へ。
COSTCOで油そばが売っていた。初めて見たので、試しに購入してきた。後は嫁さんが色々と食材を購入していましたね。
SOTOのツーバーナーも売っていました。
欲しかったので嫁さんに聞いたら、即却下されました。残念❗
COSTCO帰りに、国道122号沿いにスタバを見つけて休憩。最近、埼玉北部にスタバの路面店がオープンしていますね。ぶらっと寄れるから助かります❗
今日の夕食は、コストコで買ったトリュフチキンニョッキでした。

ちょっとしたドライブで、1日近く楽しめましたよ。最近は子供達が大きくなり、出かけなくなってきたので、2人で出かける機会が増えそうですね。