今日は午後から軽自動車のタイヤ履き替えをしてきました。

今回はいつもお世話になっているタイヤショップの予約が取れなかったので、家の近くのタイヤショップでお願いしました。(疲れ気味なので、自分での履き替えは止めました。)

さっと、タイヤ履き替えを済ませたら、疲れた身体を癒しに日帰り温泉へ。
我が家の定番、清河寺温泉です。
さいたま市内で一番のお気に入りの温泉です。
今日は夏日だったので、湯上がりの汗が中々止まりませんね❗ 塩化物泉なので、身体がポカポカ暖まるので良いのですが、暑い日は身体をクーリングするのが大変。
車の運転があるので、コーヒー牛乳で我慢。
やはり、疲れた時の温泉は最高です❗

ちなみに、清河寺温泉の露天風呂はこんな感じ。
(画像は公式HPからお借りしました)

市街地ですが、竹林があって雰囲気はいいかな~。つぼ湯等、種類が色々とあって時間が過ぎるのが早い~。

来週末は長野の温泉に行ってこようっと。