さいたま新都心駅に着いたら、結構な雨が降っていました。嫁さんに駅まで迎えにきてもらいましたよ。

今日の関東地方、発達した南岸低気圧の影響で、帰宅時には結構な雨☔が降っていました。

明日の朝にかけて、海上を中心に暴風が吹くそうです。結構な風が吹きそう。


・12日に予想される最大風速(最大瞬間風速)は、

   東北地方 23メートル(35メートル) 

   関東甲信地方 26メートル(40メートル) 

・13日に予想される最大風速(最大瞬間風速)は、

   東北地方 23メートル(35メートル)

   関東甲信地方 20メートル(30メートル)


ちなみに、長野(佐久)は雨☔でなくて雪⛄が降っているそう。

今年は3月に入ってからの降雪が多いですね。
路面はシャーベット状らしいのですが、スリップしやすいので要注意ですね。
レヴォーグがフォレスター、いずれか1台は4月一杯はスタッドレスかなぁ。埼玉は問題無くても大丈夫だけど、長野は4月でも油断は出来ないから・・・。