天気がイマイチな日曜日ですね。

明日、明後日の天気が気になる・・・。


午前中、嫁さんは娘とお出かけ。遊びに来ている姪も付いて行きました。

4月から大学生になる、我が家の娘ですが、入学式用にスーツ一式を購入してきたそうです。
一緒に行こうかとしましたが、お断りされたので諦めました。

で、1人で向かったのはこちら。
スバルディーラーに行き、燃料ポンプのリコール対策の入庫日を予約してきました。
早めにリコール対策しておかないと、安心してレヴォーグに乗れませんから。

今日のランチはおうちランチ🎵
今日は気温が上がらず寒いので、身体が温まる担々麺にしました。ピリ辛で美味しく頂きました❗

明日、明後日は関東平野部は大雪の恐れがあるとか。降らないに越したことはないのですが、どうなるかは降ってみないと分からないのが、関東地方の雪予報の難しさらしいです。
(佐久で雪が降った時の様子)
長野程は降らないでしょうけど、念のため、スノープッシャーと雪かき用スコップは用意ですおきました。
我が家の車は全てスタッドレスを履いていますが、雪国みたいに皆スタッドレスで、雪道に慣れている訳ではない関東は、降雪したら乗らないのが一番かも。自分は大丈夫でも、周囲はノーマルタイヤってのが多いでしょうから。