地元では有名なパン

地元で有名なパンは・・・。


有名かは❔ですが、今日、嫁さんが仕事帰りに行ってきたパン屋です。

さいたま市のお隣、上尾市にある、パーネデリシア上尾店です。群馬の伊勢崎に本店がある 「グンイチパン」という老舗ベーカリーが展開する ベーカリーカフェで、 群馬県内中心に店舗があります 埼玉県内には熊谷、北本に続く3店舗目です。


なかなか上質のパン屋ということで、大変人気があるようで、 店舗右側のエリアは、カフェコーナーになっています。
黒チーズカレーパンを食べてみました❗
ちょっとピリ辛のカレーとチーズの組合せは、カレーの味がマイルドになりますね。これはいいね❗ 近所にもあればいいなと思ったパン屋ですね~。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する