昨日の日曜日、雪→雨→雪となった天気の中、わざわざ軽井沢まで行ったそうです。

昼間は雨になりましたが、その後はまた雪になったらしいです。まるで春先の雪ですね。
旧軽井沢の沢村ベーカリーの向かい側にある、SAWAMURA ROASTERYに行ったそうです。
この天気でも、テラス席がオープンしていたそうです。照明にヒーター機能が付いていて、ほのかに暖かいらしい。
スイーツは種類があって、何れにしようか悩んでいたとか。
店内の暖房が効きすぎでテラス席へ。
ここも、ヒーター機能付き照明で顔は暖かく、足元がちょっと寒かったそう。ひざ掛けがあれば長居が出来そうですね。
カフェラテとスイーツでお茶タイム。
佐久からだと、ひとっ走りで来れる距離なので、我が家も次回滞在中に行ってみようかな~。(LINEで送られてきた画像を見ていると、行きたくなる~。)