佐久は朝は雪が降っていましたね。

庭はうっすら白くなっていましたよ。
ところによっては、白くうっすら積もっていましたね。ただ予報よりは降らなかったかな❔
今日は1日天気が悪いかと思ったら、晴れ間が出ましたが、今は曇っています。本当に目まぐるしい天気ですね~。

今日は嫁さんがゆっくりしたいとのことで、ランチはお手軽に。
ほっともっとのカニクリームコロッケ弁当です。例年この時期に発売される、季節限定のお弁当です。今年は10日から発売開始です。
ずっしり重みのあるカニクリームコロッケは、鳥取県産境港産紅ズワイガニの身を使用し、紅ズワイガニの旨みとコクのあるクリームソースが一体となった、なめらかな口あたりで贅沢な味わいになっています。
いつまでの販売かは❔ですが、リピ決定です。

午後は、フラッと日帰り温泉に行ってきます。