やっぱり、コロナ禍による在宅勤務(テレワーク)ですね。

最初はTeamsによるPCの画面越しのコミュニケーションに戸惑いましたが、慣れれば煩しさは無くて、特に長い会議の際には、適度に息抜きする様になりましたし・・・。
ただ、自費で構築した自宅のネット環境を、仕事のために使うのはちょっとね・・・。会社もテレワーク手当出せばいいのに。夏や冬は冷暖房で電気代も掛かるのだから。

ちなみに、今日はテレワークしていました❗
テレワークの時のランチは楽しみ🎵

今日は、お手軽にほっともっとのお弁当にしました。カレーはパンチのある辛さで、美味しかったですよ~。

遊びに来ていた義妹の子供達は、 今日の午後、長野に帰って行きました・・・。これで賑やかだったのが、少しは静かになるかなぁ。