先日、クラシエさんから出ている集中ケア美容液マスク「ごほうび週間」 を頂きました桃鉄yucchi


Wコラーゲン配合のうるおいで肌をぷっくり押し上げてくれるものとWヒアルロンサン液配合の角質層の中までうるうるしっとりというものの2種類ですチェックフラワー


私は今回Wコラーゲン配合の方を試してみましたおんぷ



みきてぃBLOG


コラーゲンは肌のハリや弾力を保つ役割を持っているようですハート


最近歳のせいか肌のハリがなくなっってきたような気がします涙

それに加えて、仕事終わりで疲れて化粧したまま寝ることも多々・・・

なので私にぴったりの美容マスクかと思って早速使ってみましたキラキラ


パックをした後は、たっぷりの美容液のおかげで肌がぷるんぷるんでしたラブ

しかもファンデののノリが良くてリラックマおんぷ

勝負の日の前日はこの美容マスクを使うしかないですねきゃーハート


目指せ赤ちゃんのようなもちもち肌LOVE