3月19日ついに4年間通った大学を卒業しましたううっ...

本当にあっという間の4年間で、濃い4年間でした(´∀`o)アゲアゲ



私の通っていた某女子大の卒業式の看板?の前で写真 これ↓
みきてぃBLOG

この子は寮生活を1年間共にし、同じクラスの仁美ちゃんですきゃーハート

かわいい・・・じゅる・・LOVE


私の卒業式の袴スタイル前バージョンこれ↓


みきてぃBLOG

後ろバージョン これ↓


みきてぃBLOG

袴の色合いが素敵ですにへおんぷ


最後にとてもお世話になった担任兼ゼミの先生ですこれ↓


みきてぃBLOG


私はあわや卒業できないかもしれないという事態を起こしてしまったりと大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、大好きな先生ですミニーはーと


社会人として立派に成長した姿を見せてあげたいですキラキラ

そのためにもお仕事頑張ります!!