お泊まり | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

お泊まり

榛澤舞子大先輩がお泊まりに(*^^*)







私が中学1年の時、高校2年生の先輩!!

アホみたいに大好きで、
学校で姿みつけるだけで、キャーキャーいってて
文通もして。。
体育祭のハチマキもらいたくてお願いして…

とか。
まじで普通に恋する乙女。

いやちがうな。

芸能人とかみたいな感覚!

中学のときにこの状況だったら確実に死ねる(笑)

今となっては。。

普通に愉快なお友だちです(笑)

いい思い出(*´∇`*)

家に到着してすぐストレッチポールするという。(笑)







おみやげにロールケーキくれましたニコニコ







全部キティ(笑)







私の家の近くで深夜?早朝?から用事のため泊まりに来ただけだから、
滞在時間はとっても短かったけど…

たのしかったー照れ


まいさんは

肩幅最強のパワー系スパイカーです(笑)
ジャンプサーブがかっこよかったなぁ。。
『元』憧れの先輩です(笑)