質問答え!! | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

質問答え!!

ではお返ししまーすI





キティちゃんんーあまり田舎の山奥とかはちょっと嫌ですかねー(笑)
海外もいやです!日本が好きなので(笑)

でも好きになったら相手にあわせちゃうとこあるので、
結局わかりません(笑)







キティちゃんそれについてはブログに書きましたよー?

10月1日の『姉妹』というやつを覗いてみてくださいね(*´∇`*)







キティちゃん私基本的に自分からいけないので、、
よくわかりませんねー。。

でも行くと決めたら行くのでほんとに好きならがんばるとおもいます!





キティちゃんいやいやあれは趣味です。
本格的には絶対やりません!!








キティちゃん週4でしたよ!でも土日は一日やってましたね!
夏休みもほぼなかったです!
でもそれが嫌ではなくあたりまえのようにバレーをしてました!

小5小6で日本一になってますが
つらかったなぁって覚えはないですね。。

気持ちが足りないのは…本人次第なのでなんともいえませんが、
うちの親はたぶん私たち姉妹にバレーのことうるさくなにも言わなかったです。
監督にも親にも言われたら逃げ場がありません。
親が入りすぎるのはよくないと私は思っています。

なにも言わず
その子が変わるのを待つしかないですかね!

見守ってあげてください!








キティちゃん分岐点…

何個かあるかなぁ。
これ!っていうのはないですかね。
むずかしい。

今後の目標…

幸せになります(*´∇`*)(笑)







キティちゃんやり残した事…

プライベートの水着を買ったのにプールに行けてない!!

行こうとたくらんでます!(笑)







キティちゃん最近はもっぱらGUです(笑)
あとはH&M、ZARAなどですかね。AZULも好き!ロデオクラウンも!





キティちゃんクリスマスイブはなんと!
バレー教室でございます(笑)
ちなみに去年はよみうりランドの観覧車乗ってました照れ
ほたてさんとですが…ガーン






キティちゃんんーどうかな。
中笑いくらいかな。
脇腹、脇の下、足の裏

ですかね??(笑)





キティちゃんいやです。




以上です(^^)

また気まぐれにやりますねウインク