最近のこといろいろ。 | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

最近のこといろいろ。

☆かおるさん家に遊びにいってきましたーウインク


ちびっこ二人とも遊んで楽しかったおねがい




かおるさんの食欲はあいかわらずで、
なんで食べても細いのか不思議ー(笑)


ついていくの必死ですガーン(笑)










西村さんもとってもいいパパウインク


ずっと戦いしてました(笑)



おうちが近いのでまた遊びにいかせてもらおー口笛









☆そして姉から

お肉食べに行こう

とのお誘いで

焼き肉いってきたーウインク


最近なぜかタンにめっちゃはまってる私は

おいしいタンが食べれて最高でした爆笑

なんか三種類の!!





写真が微妙(笑)



明日はまたまたキックボクシングニコニコ

動くぞー!!ウシシ






キティちゃんラブ