兵庫県 | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

兵庫県

兵庫県豊岡市での

明日夢プロジェクト!

高校生と中学生。


今回のメンバーはこちら。




サントリー
木原さん

豊田合成
福島さん

デンソー
井上さん

トヨタ車体
眞さん(笑)

そしてわたしですウインク



きらさんの地元!!




前日は朝早かったので大阪のあやこのおうちにお泊まりさせてもらいました!



このときはまだ携帯生きてたのにな…(笑)





二人でナン食べましたおねがい







おいしかったカレー


バレー教室をとおして
いろんな人とお友だちになれるのがすごく楽しいですニコニコ





今週末は
明日から
ビーチバレージャパン!


鵠沼海岸です!


私は16日にスクールお手伝いがあるので
いきますよー口笛


みなさんもぜひウインク




携帯なくなってふて寝をするわたしの横で、

おかしな顔で寝たフリをし、
自撮りをする

あやこ氏(笑)