MERLIN | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

MERLIN

いつも水着でお世話になっています、

MERLINの
森本さん、高山さん

にご挨拶!

パートナーのあきも紹介!







一年ぶりの

達磨山さん(*´∀`)




天皇陛下に献上しているお素麺です!



とてもおいしいんですよ(*^^*)


今日は

なんとカレー素麺も☆ミ








てんぷらもおいしかったし、


森本さん、高山さんと

いろいろなお話で盛り上がり、

とても楽しい時間を過ごさせていただきましたアップ


いつも応援していただいて、


こういった縁があるからこそ、

例えば先日のWGで姉が出ていたら


お!

ってついつい見てしまうようになったよ!

って森本さんがおっしゃってました!



きっかけは些細なことでもいいから、
ビーチバレーがたくさんの人に知ってもらえたらいいですね!

人とのご縁を大切に、


感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいとおもいます(^-^)

事務所の社長の

りかさんも一緒にドキドキ






山本化学工業の皆様もいつも本当にありがとうございます!

MERLIN水着よろしくお願いします!