たべもの\(^-^)/ | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

たべもの\(^-^)/

いっぱいのせます!


ホットケーキ上手に作れるようになりたいなー。


大洗の帰りに食べた、本日の定食!
かつお!






先日、さまーさんに急遽ご飯つくってあげました。
食べるだけ食べて帰っていきました。笑
食い逃げ(  ̄▽ ̄)笑





初めて作った
鶏ハム(*´∀`)ノ
トレーニング終わりにいつもチキン食べてる子に差し入れ!!笑






大洗でご馳走していただいたお刺身アップ







そして今日はなぜかめっちゃステーキ食べたくて、

トレーニング中もステーキのことしか考えられなくて(笑)、

福田トレーナーに教えてもらったお店で


ひとりステーキアップ






以上!

たべものだらけブログでしたアップ






おまけで、
けっこう前にあやことお茶したときのドキドキ