三日目 | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

三日目

結果は5位。。








いろいろな思いはありますが…



私自身楽しくビーチバレーできました!!

応援に来てくれた両親も喜んでいてよかった!!


ひさしぶりに、みきらしいプレーが見れたと。。。


もう20年近く応援に来てくれていて、
私のプレーをみてきてる両親ですから、

勝っても負けても勝負を楽しんでるところを見てほしいですからねアップ





あきとはまだ出会ったばかりですし、

今大会でたくさん話をして
お互いのことをわかったりもしました(^^)


たわいない会話も必要だったりします!



最初は遠慮していたあきも、

慣れてきたら自分というものをだしてくれるようになったし、


私の押し付けでビーチバレーしてほしくないですからね。。


教えることはたくさんあるけど、

ふたりで戦うものですから!!!!!!!!



これからもっともっと頑張って成長していく

みき&あき

をよろしくおねがいしますアップニコニコ











次はもちろん勝ちにいきますアップ音譜


茨城から大阪に帰るため、
東京駅に送る途中スカイツリーをとおったので、軽く観光!笑





雨だったけど。。笑





今大会もいつもお世話になってます


笑顔道の山本さんに帯同していただき、
ケアしていただきました!


とても助かります音譜


本当にありがたいです!





笑顔道のみなさまとともにこれからもがんばりますアップ