夏×貝=大食い(笑) | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

夏×貝=大食い(笑)

昨日の答え(*^^*)


かきさんこと
保立沙織選手の

ラグビーの試合をみにいってきましたアップ


いろいろ悩んでいたり

頑張っている姿や

体つきがどんどんかわっていくところ…


など見ていたので、

少しの間しか出場できなかったですけど、

かきさんの頑張りを見てなんだかとても嬉しくなったし、
感動しましたドキドキ


最初からうまくいく人なんていないし、
年齢的にも相当な決断だったとおもいますけど、

がんばるかきさんを見れてよかったアップ








同い年のビーチバレーやってる、

渡辺有人くんも一緒でした!!





ビーチバレー選手なのに

日傘さしてて、
つっこまれました(´д`|||)笑







そして!!

かきさんとは違うチームには…






元バレー選手のおふたり!

しゅりちゃんと、えび(*´∀`)


そして一番右のかたしまも一緒にトレーニングしてる、仲間ですニコニコ



一番左の人はラグビー選手と体格かわりませんが、



さまーさんですよ?笑←わかってるか(笑)



わたしこの中にいると細く見えますね!!ラブラブ

錯覚!笑







みんな頑張ってましたドキドキ


また応援にいこーっと合格

ちなみにかきさんの監督は


えりかお姉さまの旦那様ビックリマーク

四宮洋平さんにひひ