試合。 | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

試合。

本日大阪での試合に出場しました!!


パートナーは

ひとつしたの

堀田礼(ほったあき)ちゃん。







ビーチは今年からはじめたんですけど、
一回練習見たときに上手だなー。
と思っていて、


組んでほしいと声をかけてくれたので、


一時おやすみはしてましたけど、

試合にでることになりました!





そして今日は準優勝アップ


残念だけど最初にしてはよかったんじゃないかなニコニコ


私自身年上とばかり組んでましたし、

はじめての年下ですけど、


私が教えてあげられることはたくさん伝えて、

人に言うことで自分も初心に戻って頑張りたいという気持ちから、

あきと組むことになりました!!






みなさんには心配かけてすいません。


またビーチバレー頑張っている
大山未希

を応援していただけたらうれしいです!!


よろしくお願いしますアップ



明日は岐阜で試合です音譜













あき…かわいいからなぁ、、、

負けないようにがんばりまーすキティちゃん