同い年(*^^*) | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

同い年(*^^*)

昨日は
NECの、内田暁子ドキドキ






今日はトヨタ車体の、眞 恵子ドキドキ




が、お手伝いに来てくれましたアップ


あきはビーチバレーも経験者だしナイスな球だしでした(´∇`)


あやこはもともと動きがおもしろいので、
しなこさんも笑いをこらえられず。笑


でも一生懸命お手伝いしてくれて、

いい練習できました!!



今週は日替わりでいろんな人が球だししてくれて、

動きのある練習がたくさんできて
嬉しいです。


一本一本を大事に、


しなこさんと強いチームをつくっていきます!





これは、ちょうど一年前。。
私たちほんとに仲良しなんです(*^^*)

同じチームにはなったことないけど、

小学生から知ってる仲間ですビックリマーク




私の髪の毛がすごい。。。笑






またきてね!!