とどろきへー★ | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

とどろきへー★

今日はOFFビックリマーク


とどろきアリーナいってきました!!







しなこさんとーアップアップアップ





しなこさんは日立の時に
あたしは東レの時に
コーチだった福田さんは、

今東レの監督ニコニコ









ありさとみちも一緒にドキドキ





試合は

東レvsシーガルズ

3-1勝利ニコニコ




試合をみてて思うことは、

同期の中道や、一個したの高田、そして今や日本のエース迫田が頑張ってるのはもちろんなんですけど、


あたしがいた頃一番下で


ほんとにいつも怒ってばかりいた


小平、峯村、田代

のアホトリオ(笑)が、


チームをひっぱるため声をかけ
活躍してる姿を見るとなんだか、

ウルッときてしまいますしょぼん


ほんとにたくましく成長していて、

この3人には特別な思い入れがあるので個人的にすごく嬉しく感じますラブラブ


抜群の身体能力で、リベロとして大活躍してる、かお合格


控えセッターとしてピンチな場面で流れを変えるために出ていく、じん合格


今は怪我で試合にはでれないけど、後輩に声をかけたり、ベンチでしっかり自分の役割をこなしてる、さき合格



コワーイみきさんだったと思うけど(笑)、

会えばいつも
近寄ってきてくれるのはこの3人音譜




私の気持ちが少しでも届いていたのかな?と思うと嬉しく思いますニコニコ



かわいい後輩たちが、頑張ってる姿をみて、

私も頑張らないとと思いました!!





そして写真ぶれちゃったけど、


栗原恵さんも

ツラいリハビリをがんばって、コートにインビックリマーク


最初は全然動けなかったときを見てたので

復活できたことをすごく嬉しく思いますニコニコ


ユースの時から仲良しだったけど、

一緒にトレーニングをするようになって、
さらに
また仲良くなれてほんとに嬉しいですラブラブラブラブラブラブ







みんながんばれー!!



あたしもがんばるよーチョキ