あいらぶかきさん☆ | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

あいらぶかきさん☆

びっくりな話題とは…




保立沙織選手がラグビーに転向します!!











相当悩んで悩んで決めたと思いますし、
新しい道で頑張るかきさんを応援したいと思いますビックリマーク


荒木えりかさんの旦那さん、
四宮洋平さんがスカウトした形になりますが、


これもなにかの縁だと思い
自分も新しいスタートのきっかけになれたこと、本当に嬉しく思います!!


かきさんは、私がビーチバレーをはじめてから、

初めて鵠沼海岸にいくときに、
案内してお世話してくれた人でしたビックリマーク




男女問わず、
年齢問わずみんなから愛されてるかきさんは

いつもやさしくて、

いろんな話をしたし、

おうちにも、何回も遊びに来てくれましたニコニコ





最後の平塚サテライト一緒に出れて

本当は優勝でおわらせてあげたかったけど、

勝てなくて残念でした。


でもかきさんの、ビーチバレー人生最後の公式戦に一緒に出れたことを嬉しく思い、


かきさんのぶんも、これからビーチバレー頑張っていこうと思いますニコニコ


ラグビーは本当にいろんな面で大変な競技だと思いますが、

かきさんならきっとやってくれると思います音譜





もしよければラグビーも応援にいってあげてくださいね!!アップ











昨日夜は二人でごはんいって、

映画もみてきました!















いつもアホなことばかりしてる私たち!!ラブラブ







競技はかわっちゃうけど、


お互いがんばりますアップ




行けるときは私も応援にいきまーすドキドキ





こちらもチェック(●^o^●)

かきさんブログ