BSB | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

BSB

昨日の夜は

BSBのみなさんに声をかけていただき、

LIVEにいってきましたーラブラブ







他の出演者さんの、
ダンスもめっちゃすごかったりして、
盛り上がりましたビックリマーク



前にも一度ブログにのせたと思いますが、

BSBのみなさんは、今年のビーチのオフィシャルソングを歌ってくれていましたニコニコ



私は去年の大阪大会で練習をしてるときに、
ちょうどリハをしてて、

なんだ!この人たちは?ラブラブ
誰なんだ?!!


と思って実はそのときからめっちゃファンだったんですニコニコ


練習中なので顔も全くみてないし何人いるかさえその時はわからないくらいだったんですけど、

完全に歌声にやられましたキャハハキラキラ




でも、人見知りを発揮して話しかけられず…



今年試合の間に歌ってくれているときも、

自分の試合時間とかかぶってないときは、
必ず観客席に聴きにいってました!!




9月のお台場大会の時に話しかけてもらってから、

仲良くなれて、

私がファンになったきっかけの曲のCDも特別に作っていただいたりして、

本当に嬉しかったし、

冗談抜きで100回くらい聴いてますニコニコ


めっちゃ切ないバラードなのに試合前に聴いたり…笑




その曲を

昨日のLIVEで歌ってくれて、
泣きそうでしたーしょぼんしょぼんしょぼん



















↑この写真なんかお気に入りキティちゃん




【walk in the rain】


って曲ですニコニコ



YouTubeにあるんで、よかったら探してみてくださいニコニコ





CDに入ってる曲のなかにもたくさんいい曲があるんですよラブラブ!





大山未希ファンでいてくださっているみなさまドキドキ


そんな私、大山未希がめっちゃめちゃハマってる


BSB


をどうぞ応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ





BSB

SHOW5
A2C
SHOJI
YU-KI


4人ともとっても素敵でいい方達ですアップニコニコ





昨日

ビーチバレーの大山選手きてくれてますアップ


って紹介してくれて、

めっちゃ恥ずかしかったですけど、

そのおかげで
いろんなひとに声をかけていただいて、

素敵な出会いもあり、



たくさんのひとにビーチバレーを知ってもらえて

応援してもらえるきっかけになりました!!

感謝しています。


ありがとうございました!!








9月の宮崎大会で

写真とってください(о´∀`о)

って初めてお願いしてとった記念の1枚ニコニコ











このブログみてくれていると思うので、

応援コメントしていただけたらうれしいでーす(*^▽^)/★*☆♪