あれから10年! | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

あれから10年!

国体の決勝の主審をしていただいた





土佐和樹さんアップ



今回で引退されるみたいですあせる

私たちの試合が最後だったんです!!


試合がおわったあとに土佐さんから、

[お前とはやっぱりなにかあるなぁ・・・]


と声をかけてもらったんですアップ


実は


私の春高の決勝の主審だったんですにひひ







夜のレセプションでは、


プレゼンテーターをつとめさせていただきました!!


















今まで本当におつかれさまでしたドキドキ