アスリート大運動会!BBQ! | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

アスリート大運動会!BBQ!

昨日はえりかさんの旦那様♪
四宮洋平さんのお誘いでアスリート大運動会?に参加してきました音譜


いろんな競技の方たちがいて、
やっぱりどの競技をしてもみんな負けたくなくて必死で(笑)、
結局途中で食に気をとられBBQへ・・・
みんなバレーがめっちゃ上手でしたアップ
普通にラリーが続くビックリマーク



MVPなんかいただいちゃって、
こんなかわいいイタリアのユニフォームラブラブ





フリルがついてる(*^^*)笑


本当に楽しかったし、みんなアスリートとしても、女性としての悩みも同じで(笑)、
気持ちをわかちあえましたアップニコニコ


みなさんありがとうございましたにひひチョキ















この中に皆さんが、知ってる選手はいますかー?合格