★ReBirth★ | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

★ReBirth★

みなさんに報告です音譜


ビーチをはじめてから、

所属し応援していただいていた、

グランディア


から、



ReBirth model walking school

へ、所属先がかわりました!!



グランディアのみなさまには本当に暖かく応援していただいて、

結果としてなかなか思うようにいかなかったのが、
申し訳ないのですが、本当に感謝しています!


また新しい所属先で、

ビーチバレーはもちろん、

いろんなことをがんばっていきますのでよろしくお願いいたしますビックリマーク



アメブロで、

ReBirthブログもありますので、

ぜひみなさんチェックしてみてくださいねアップニコニコ


あたしの、活動ものせてくれていますニコニコ

最近さぼり気味なあたしも、
気を引き締めて更新がんばりますっ!!!!!!!!



読んでくれたら嬉しいですアップニコニコ




ReBirthの代表の、りかさんとラブラブ


自身もモデルをやっていてかっこいいアップ
頼れるお姉さんですラブラブ