60 | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

60

今日はお父さんの誕生日ドキドキ


60歳です!!


還暦あせる


赤いちゃんちゃんこを着るんですよね!?アップ



いつまでも元気でいてほしいですアップ



ここには書かないつもりでしたが、

姉がTwitterで書いてしまったため、コメントくれたみなさんありがとうございました音譜



人生初のインフルエンザになって、
死にそうになってましたドクロ


寒くて寒くて、体もいたいし、

もう二度とインフルエンザなんかになりたくないと思いましたメラメラ


あたしは27年なったことなかったのですが、

うちのお父さんは、60年なったことがないうえに、
病院にあまりいったことがないんです汗


本当に元気ですにひひ



熱は下がりましたが、
まだ、咳がひどいのと、鼻がつまって何を食べてるのかわからないくらいなんで、
今日は安静にして、
明日から


動き出すぞー!!!!!!!!!!



皆さんも気を付けてくださいねアップ