日本一 | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

日本一

みなさん、もう知ってるとおもいますが・・・


昨日!!


母校・下北沢成徳高校


が、優勝しましたードキドキドキドキドキドキ













もちろん応援にいってましたよアップ

テレビにもうつっちゃったみたいで、みんなから連絡きましたけどべーっだ!







私の時以来の優勝なので、

10年ぶりあせる



つまりあれから、10年たったわけで・・・

あたしも年を取りました( ̄▽ ̄;)笑



コートのなかも応援団も一体となって、
みんなで、戦う感じ!!


さすが、成徳だなぁとすごくうれしくなりましたラブラブ



オリンピックで銅メダル、
全中優勝
全日本インカレ優勝
春高優勝


と、全部成徳の卒業生が主力で頑張って勝ち取った一年だったねという話になりました。



ん?


あたしも頑張らないといけないですね!!!!!!!!


後輩たちの頑張る姿に本当に感動しましたアップ


まだまだ書きたいことも、のせたいこともたくさんあるので、

またパート2を、お楽しみにドキドキ




会場でたくさんのかたに、


ブログ見てるよーアップ


と声をかけていただいて、びっくりでしたあせる



ありがとうございますひらめき電球





やばっガーンちゃんと、書かないと得意げ